写真

http://www.littlejumbo.net/photo/で3098PXPFでいつも通りちょっと半端な写真を公開してくれてるらしい。自分は一枚も映ってなかったのはどうでもいいんだけど、とりあえず有名な人が結構な枚数あって、しかもどーでもいいのもかなりあるなーというのは本当にぬるい。段級別の試合の写真はずいぶん少ないけど、大会全体雰囲気的なものだけ撮れれば写真屋としては正解だから別にこれでいいとも思う。今回は自分のデジカメもっていかなかったので何も撮れなかったけど、携帯持って行ってtwitterがいくらかできてそういう面で楽しむことができた。

どーでもいいけど写真屋のページの「Fire fox」を「Firefox」と書いてもらえないだろうか。かゆい。。