twitter録まとめ

  • 良かった点を挙げると、大会特有(今年だけ?)の打たれ方、どうしようもないくらい動かない相手との試合の印象、2刀の小太刀の持ち手の傾き具合のこととかが問題と言うことがわかったとか。あと忘れたくさい。 12:43 AM Nov 9th pidgin-twitter
  • 世界大会あんだけ回数やってるのに運営のレベルが毎回下がっていって今回は中学生並だったけど、エストニア人にかわいい子がいたような気がするのでとりあえず±0だった 12:21 AM Nov 9th pidgin-twitter
  • ブクマしたストレッチの映像見てやってて下半身中心だなーと思ったらランニング用だった。 上半身を意識するようなストレッチないのかな 12:17 AM Nov 9th pidgin-twitter
  • ついた。 10:35 PM Nov 8th tmitterで
  • 炎のキン肉マンは名曲 10:26 PM Nov 8th tmitterで
  • 京都と足立区と戦ってきた たのしかったー 4:05 PM Nov 8th tmitterで
  • 団体戦ようやくか。1時間押しか 3:19 PM Nov 8th tmitterで
  • 目の前でやってた試合誤審を突き通しやがった 審判腐ってる 1:22 PM Nov 8th tmitterで
  • 最低君だな 今日はもう終わりか。 1:01 PM Nov 8th tmitterで
  • グラチャン基本動作ビミョー 11:32 AM Nov 8th tmitterで
  • 後ろを黙らせてようやく進んだ 11:23 AM Nov 8th tmitterで
  • @karronoli test 11:18 AM Nov 8th tmitterで
  • 基本動作決勝戦らしい 11:15 AM Nov 8th tmitterで
  • うわーん、と言いたくなった。明日は横浜にスポチャンの世界選手権大会。京都が飛んでこないかな。京都とか遠すぎだよなあ。関東圏のなかで埼玉県とかいらないから他の県が来てほしいと思う。いや何でもない。 11:07 PM Nov 7th webで