家PC(WindowsXP)にもインストール

いままでWindows7上でやっててWindowsHelpが使えないこと以外Windows7特有の現象とかは多分なかったのでWindowsXPで設定してみるテスト。家ではPC上でのシミュレーションしかできないけど、当分十分なのでやってみた。非管理者権限だとすべてうまくいかない。あとなんかどっかと通信したがるのでとりあえず全部許してみる。環境変数の設定ミスがなければ別にCドライブじゃなくても普通に動いた。ついでCCS3.3のServiceRelease12を入れた。\Program Files\ActivePerl58というフォルダをつくれとぬかしてくることは事前に知ってたのでインストールしてたら何も言われずにすんなり終わった。それと公式ドキュメント(詳細忘れた)にはCCSのHelpからupdateとか選んでCodeGenerationToolでc6727に対応するやつを入れろと書いてあった気がするけどそもそもccs3.1自体の物っぽいし無視。最後にOption->Customize->Load Program After Buildを有効にしてセットアップ終了。