xds510usbエミュレータがやっぱしつかいたいなー

ccs3.1とかccs3.3に変に上書きしたりなんかインストール直後状態から現状に至るまでスマートな感じがぜんぜんしないのでそのあたりが失敗の元に思えなくもないけど多分だめなんだろうな。あーくやしー。まあこれで本題に取り掛かれるんだから無視すりゃいいってばいいんだが。。

いやxds510usbエミュレータって結局xds560のusb版ってだけで先っちょにjtagのコネクタ的なものをつけてるやつか?となると実はこれでいいのかもしれない。PADK bundleっていう売られ方もしてて、そいつには間違いなくxds510usbがついててPADKはそうではない。だからusbloaderを手動で呼ぶのが正しいはず。よし、納得できた。ペリフェラルに関係するデバッグが気軽にできないのが難点だけどまあ工夫次第でどうとでもなるはず。