高い == スピーカ一組->結果 -- \500

多分25組ぐらいあったけど、値引きを結構頑張った。4kくらいになった。自分は3kならいいと思ったけど、下限ってものがあるようでもうちょい価値があるもの(パソコンとか)を出してくれたら少し考えると言われた。なので今は使ってない古い自作PC的なものを渡したら難色を示してきた。どうやらこれ一個で4-5kいくっぽい。スペック{athlon1300?+pc100(768MB)+大きめのケース+まともそうな電源}的にはあんまり否定するほどでもないと思ったけど部屋に置いてあってもうれしくなかったので手放した。あとはポータブルのCDプレイヤ8個くらい、一体型CDコンポ1個合わせて合計5kで済ませた。//領収書を切らないでもらうということは大きいんだなーとしみじみ思った。