ClipCast http://clipcast.jp/

ちょっと内輪ネタつくったので使ってみた。さらっと使えて便利。編集に関しては既存のソフトからすればもっと細かいのは色々あるだろうけど最後に映像に変換するときに変換が終わるまで待ってなきゃいけないのはめんどいな。変換の目安か、バックグラウンドで変換してメールとかで通知してくれるとかなりよさげ。
あまりにも内輪ネタだけどダウンロードさせるのがめんどい場合用に最新情報のページにはでないようなオプションもほしい。
文句ばっかかいてもなんなのでとりあえずAutoPagerizeのSITEINFOでも書いてみた。

    {
        url:    'http://clipcast.jp/index.php/pc/latest',
        nextLink:    '//div[@class="body"]/div[@class="paragraph"]/table[@class="pager"]/tbody/tr/td[3]/a',
        pageElement:    '//div[@class="body"]/div[@class="paragraph"]/table[@class="thumbnail"]',
        insertBefore:    '//div[@class="body"]/div[@class="paragraph"]/div[@class="ad"]',
        exampleUrl:    'http://clipcast.jp/index.php/pc/latest'
    }